Galle di Alice

神崎永人/大崎流牙のチャレンジ備忘録

Re:指針整理①──創作燃料のインプットー

指針整理①の課題

『創作燃料のインプット』

 

 

 

 

2019.12.09.「君と旅に」「君と手を繋いでいたいな 僕の音が鳴り止むまで 」

1つ目 ポケモンシールド!久しぶりに熱中してできてたのしかった。これは別記事で少し書きたいけどヒバニー1匹縛り、楽しかったです…!

 

2つ目 Amazon Primeに入っていたことを思い出した(忘れてたの)??。

で、Prime Music聞けるやん!ってなって。昔買い逃したCDとか、買おう買おうと思って買うのをすっかり忘れていた数枚が聞けたので、燃料!!が!!得られた!!teamOS、蝶々P、大好きです…えへへ…。知り合いにヨルシカさんとかもおススメされているので少しずつ聞きます。おススメとかあったら教えてください。三月のパンタシアは月額の方には入ってるっぽいので聞いてくれ。

 

あとは最近やっと頑張って部屋を掃除してます。環境を作るの大事だよね…。

お絵かきのモチベが少しずつ帰ってきててとてもよい!ありがとう好きなものたち。

 

 

 

2019.10.07.「ぼくがなりたいものは、きみが望むすべて」

前から気になっていた三月のパンタシアyoutube投稿済み楽曲を少しずつ拝聴している。

www.phantasia.jp

www.youtube.com

絵描きさん動画師さんなどのセンスにあふれたMVや耳に詞の残る歌が好きなのは、ボカロ文化に触れたあの時からずっと変わらないみたいで。

そして、ボカロ曲や楽曲動画にイラスト提供できるような人になりたい、とずっとそこを目指していた、たまに忘れるけどその微かな願いを思い出した。

また少しずつ世界観を持った絵を描きたいという気持ちが湧いてきました。ありがとう。